気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2001年03月27日(火)

昨夜は、アカデミー賞20:30から0時過ぎまでTVにはりついて見てました。
トイレの時間も惜しみつつ。
主演女優賞をジュリアロバーツがとるか、作品賞は何か、
それが気になってました。あとは主演男優賞かな。

とにかくジュリアの受賞シーンだけは見よう!
と頑張って起きてるも、眠くて眠くて。
うちでBS放送が見れるのは、ダイニングキッチンのTVだけ。
夜23時過ぎてしまい、眠くてキッチンの床にゴロンとなり、
クッションを枕がわりにして、うつらうつらしながら横になってみてました。

ハッと気づいたら、少し眠ってしまい、主演男優賞の受賞シーンは見逃してた。
受賞者のスピーチがなかなか感動的だった。

こないだの日曜日、totoくじ買いました。
売り場が空いてたので、売ってるおばちゃんに教わりながら買った。
たった200円分。静岡県のチームと、神戸は「勝ち」にしておいてあとは
適当に。
でも、当たったか当たってないかはどうやって知るのだろう。。

今日の英会話、
ネイティブの先生とマンツーマンになってしまった…。
ぐったり。英会話日記は週末にでも更新しますね。


もくじかこさき  

My追加