気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
昨日今日とす〜ずし〜い。 よく食べてた大好きなラーメンコーナー、 改装したら、全然違うラーメンになって、おいしくない。 がっかり!えーん、好きだったのに。。。
WOWOWで『サイダーハウスルール』を観た。 劇場で観たいと思っていた映画だったのでうれしい。 思ったよりハートフルでホッとした。よかった。 ストーリーを知らなかったので、ドキドキしながら観ちゃってたから、 今度は安心して観たい。
よく最近の薬局ではお化粧品も売ってますが、 今、テスティモのグリーン系のアイシャドーを買うか買うまいか迷っています。 先日も4色くらいを手にとったり、つけてみたり…と、散々迷ってけれども、買わなかった。
昨日の朝、10分くらい時間があったので、ちょっと別の薬局によってみて、 右と左で違うアイシャドーをつけてみた。 どっちがいいかなぁって思って。 でもそれで一日過ごしたけど、誰も気が付かなかった。 っていうことは、どっちだってたいして変わらないんじゃん!? 新色のクリームタイプのアイシャドーも出てるので、 それにしようかな〜とか、 いっそのこと、しばらく楽しく迷おうかと思っています。ふふふ。
2000年07月28日(金) くいしんぼう同盟。
|