気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2000年08月06日(日) 完食。

ラーメンを完食。残してしまうことが多いけど、以前「お腹いっぱいと口にするとお腹いっぱいになる」と言われたことを思い出し、
お腹いっぱいじゃないと思って食べきった。達成感がある。

「どっちの料理ショー」、ファイナルプレゼンテーションでどっちにするか、私も出演者と一緒になって悩む。
それと似たようなことで、宝くじをを買うと「1億円当たったら」と真剣に考える。
「当たりっこない」と言う考えはすっかり捨てて。
《マンション買って、パラソルつきのベランダにして車買って、ファーストクラスで旅行して、スイートルームに泊まって、習い事いっぱいして、本当に好きなものだけに囲まれて暮らす。》となった。
サマージャンボ、夢は1枚1枚同じだけの分量で託されているんだから、がんばってね、私の「バラ5枚」。


もくじかこさき  

My追加