昨日、人を殺す夢を見てしまった。 それが嫌いな人とかじゃなくて、反ってすごく好きな人だったりする。 それに殺したいほど嫌いとか憎い人って今のところいないし。
とにかく、夢の中であまりにも驚いて、で、どうしたらいいのかわからなくてパニック。 自首しないと、とか親にまず告白して、とかもうびっくりしたわ。 で起きて初めて、夢だったとわかって安心。 夢の中で、「これって夢じゃないの?だって何で殺しちゃったのかしら?」って焦ってもいました。 殺してしまってから、この人殺したら、あれもできないし、これもできないし、どうするの自分。と焦っていたのもマヌケでした。 殺したいほど好きってことなのかしら?よくわかりませんね。夢って。
その後、家に蝶が入ってきて、必死に外に逃がそうとする夢も見た。 これは職場でリアルにやってることだからいいんだけど 蝶が黒い蝶ってのがちょっと不吉。
あ、これを呼んでいる私の好きな人が自分かしら?と焦りそうですが これを呼んでいる人ではありませんから安心してください。
|