だから猫が飼いたいのに・・

2005年06月20日(月) サッカー「コンフェデ杯・対ギリシャ」

前半までは起きていたのですが、後半が始まってすぐに寝てしまいまして
気付いたら終わっていました。そして勝っていました!おおっびっくり。
前半から日本は珍しくシュートで終わることが多く、枠にも跳んでたのよね。
でも入らない・・不思議。ギリシャ、強いと思っていたのにそうでもない・・不思議。
解説によるとブラジルにコテンパンにやられて、そのショックから立ち直れていないかも・・というのですが、そうなのかな〜
自分は強いと思ってたら、そうでもなかった・・と真実(?)を知ったらダメージは大きいかもね。鼻っ柱折られたのかな。
だからこそ、期待されていないチームはプレッシャーもなく、案外よい成績を収めたりするのですが・・
そう、次回のブラジル戦はそういう意味でも期待してしまいまして、期待している時点でダメかも。2匹目のドジョウなるか?


 < これまで  目次  これから >


美功 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加