| 2004年05月17日(月) |
エリザベートのインターネット予約・・・ |
中日劇場の発売日です。 偶然に休みをとっていたので、チケット取りに参加。 ネット予約は今までうまくいったことなかったけど、 電話をかけつつ、ネットもやってみたら、どうにかこうにか予約できました。 それにしっても、1ページ進む毎に文字化けのダメ画面が出て 「戻る」ボタンで戻るしかないのだけど、これがまた怖い。 根こそぎダメになるんじゃないかと・・・ 日時を予約して→仮押さえ確認画面→確定画面→ログイン画面(でも実際はログインしない)→申し込み情報→受付画面→カード選択→確定→完了。 だいたいこんな行程を進みます。 しかも左下に「あと10分で確定しないとキャンセルです」みたいな制限時間も表示されるし・・・ひ〜。 本当に大変だったっすよ。
そして10分くらい、仮押さえ画面で既に2階席。 やっぱり「エリザベート」の人気はすごいみたいです。
|