今日は歯医者に行く日だったのに、すっかり忘れてました。 電話がかかってきて、すぐに駆けつけられるからまだいいものの。
心の準備のないまま、麻酔をされる。 でもぜんぜん意痛くないんだよね。 「痛かった?」ってたずねられたから 「全然です。」って答えたら、先生ったら嬉そうに私の二の腕をギュっとするんだよ(笑)
そういえば、昔かなりな大手術をするときも、 「大丈夫だからね」といいつつギュッとされたんですが (え!?そんなに恐ろしい治療なの?)と反ってどきどきしたよ(笑) もちろん先生は信頼していたから任せていたんだけどさ。
家族全員お世話になっている歯医者なので、ギュっっとされた事あるか どうか聞いてみたんだけど、ないそうです。 私だけ特別か〜(笑)
--------- フレンドパークに「木更津キャッツ☆アイ」のマスターとアニが出ていた。 面白かったので最後までみてしまいました。 金貨取ったときのアクションが2人とも大変元気がよくていいなあ。 待ち遠しくなってきたよ、映画。
|