それで思い出したけど、この間の試合の後ついに幽体離脱体験?(うそ) 試合を見終わってから、もう一眠りして起きて部屋を出て行こうとして テレビがつけっぱなしだから消そうとしたら、なんと 私はまだ布団の中にいたのでした。すっごく驚いた。 瞬間夢だったのね。危ないよ。遅刻するよ。
今日の試合はかなり面白かった。すっごい久しぶり。結果は残念だったけどね。 そしてヤナギ沢さんはよかったですね。やっぱり彼は変わったのですね。よかった。 そして今更なんだけど、ナカータの献身的なプレーとかそのほかの役割の果たし方にひたすらため息。大変そうだ。でもがんばって。 そして小野くんも同じく。 俊さんも前半は守りに忙殺でしたが、後半かなり存在感出てきました。 中田⇔俊さんのパスが通る、なんて気持ちいいんだ。 DF陣では中沢さんだね。ボリュームのある髪で相手を威嚇する感じで(笑) そしてお久しぶりのヨシカツ。1失点が残念だけど、後は彼らしいプレーでした。なんだか浪人ぽい感じですが、新天地でまた一皮向けるのでしょうか。
今日のアナウンサーは気持ちがこもっていて、面白かった。 冷静なんだか、熱いんだか・・(笑)
|