学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年05月25日(日)

園田村前編?/六年生の子守歌の段


■園田村前編(多分)
あああ要所要所では組メンバーが可愛すぎるうう!
かっこいいセリフ言って知恵熱(仮)出すとことか!!
ああくそう可愛すぎるぜ(説得力無いですが管理人はショタでは以下略)

そして清八さんが相変わらずさわやかだなあ…
笑顔がまぶしいぜ!!



■六年生の子守歌の段
最初の人選の段階でものすごく間違ってる気がしますが、そこはあえてつっこみませんいやつっこんでるよねこれ。
「お手玉にしてやる」に始まり、木刀振りまわしたり、声聞こえないって言われて泣き出したりちょっとどんなけフェアリーなん長次。
そして視線は最終的には長次化してしまった長男とおぼしき男の子に釘付けです(しつこいようですが管理人は以下略)
あああれは可愛すぎるだろう!!(またか)

そして、六年のあの三人、ああやって並べるとあの子供たちのお母さんよりも老けて見えるから不思議です。
文次郎とか絶対15歳じゃないよ!!
手塚部長と真田副部長の15歳と同じくらい無理あるよ!!(アニメ違います)



公式HPで「好きなお話投票」の結果がアップされてましたね。
なんていうか、ランクイン作品を見る限り、どう考えても投票した人の年齢層って以下自主規制。
そして厳禁シリーズ率の高さにびっくりです。
個人的には「忍者のきびしさ」とか「利吉のスランプ」とか好きなんですけど。あと、タイトル忘れましたけど土井先生とか戸部先生とかが異様にかっこいい感じにデフォルトされてる話とか。
あと「利吉と山田先生」を見逃し続けてるので見たいです。
あの辺再放送してくれないかな…


あ!あと明日放送分は伊作先輩ですね!!
楽しみです!!


      

たんば |メールホーム