戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2003年04月22日(火)
誰にも見せてないひたむきな心に戻る。

もうすぐライブです。
あと3日もすれば待ちに待ったT.M.Rのライブです。
貴教さんの声が聞けます。
今回のライブはチケット探す時点で色々とトラブルがありましたが。
そういう苦難を乗り越えてか一層思いが強くなります。
チケットの存在を確かめて、CDで予習してみたり。
初日のレポをネットで探して読んでみたり。
聞けば聞くほどワクワクする。
ツアーグッズはパンフはとりあえず買っといて。
あの半分下着のようなブラは一体なんなんだ!?と思いながら
これを着ろと言うのか?笑。正直無理みたいな。
まぁでもブラ一丁になる人はそうなるくらいならこれ着けて欲しいけど。笑
あのバストが87までって書いてるんですけど。ん?みたいな。無理。
まぁ買わないですが。多分。いいの、Tシャツ買うから。

そんなこんなで大阪入りを心待ちにしてる。
当日は雨が降ったりしないかな?とかいい天気だといいなぁとか。
今日の天気も物凄く良いからこれくらいの好天気だといいな。
きっとライブになったら何もかも忘れちゃうくらい楽しいものなんだろうな。
期待ばかりが沸々と沸いてくるんですけど。
西川貴教のライブに疑うものなんて無いも同然。
きっとあたし達を楽しませてくれるに違いないし。
あたしもたぁ坊を楽しませる事が出来るに違いないと思ってるし。
いいライブにしたい。
気持ち繋がるライブに行きたい。
ちょっと自信過剰かもしれませんが。笑。

たぁ坊は欲張りになっただけで、
T.M.Rや西川貴教から離れていくことは無いし。
貴教さんはあたしから遠くに行かないと最近わかってきたからかなぁ。
T.M.Rに距離を置くとか言ってると冷めたような感じに最初受け取ってたけど
そうじゃなくて全部欲しいのかなぁと。
そんなたぁ坊の気持ちも尊重したいし。
それなら全然不安になる事なんてないんじゃないかと思うし。
ライブに行く前に、今いるポジションが掴めた感じ。
情報はありすぎて何を信用すれば良いのか最初わからなかったけど。
集めていくうちに中心になる答えが見つかった感じ。
あたしは今、余計な事何も考えずにライブを待ち望む事が出来てるなぁ。
って思う。
離れたところで見るなんて事しなくてもいい。
もっとコレに情熱注いでいいのかな。
もっと好きになっていいのかな。
って最近思いかけてる。

でもって改めて、
ライブがあるって幸せだなぁと。
あのツアーグッズに半分下着のようなもん持ってくる時点で
T.M.Rって面白いよね。笑。
可愛いアクセサリーとか作って欲しいわー。まぁ目立たないけど。
小さかったら余計にだし。ハンカチとか?
ストラップはどうしようかなぁ?飛行機とか無くなりそうな予感。
あのワールドクロックってそのまんま?世界時計?
ちょっとツアーグッズというより旅行グッズみたいな感じ?
BOARDINGにひっかけてんのかなぁ?
ちょっとした小細工グッズがあっても面白かもなぁ。

最近自分の新たな?夢が固まってきてまして。
ずーっと色々考えてたんだけど。
とりあえずやる事やって、それからやれるとこまで頑張ろうかなと。
英語とはあまり関係ないですけど。笑。
英語は喋れたらいいなー。外国行きたいけど(旅行で)


それにしてもここまでスッキリするのに時間かかったな。
あのINVOKEの発売前後からずーっとモヤモヤしっぱなしだったし。
あたしゃもう腹くくるよみたいな。笑。(まるこ
でも初日参加の子の感想聞くたびにニマニマと嬉しくなってしまう。
あーっそんなに楽しいのかーっ可愛いのかーっ
殺人的に可愛いのかーっうーあーったのしみぃって♪までつけてしまう。
過去に自分の行くライブのネタバレ聞いてこんなにワクワクした事ってあったけ?
そんでもって皆の楽しかったの感想聞いて自分のことのように嬉しいと思う。
やっぱりこうでなきゃとも思う。
とにかくこういうフワフワと浮き足立った私のライブ参加まで
あと数日。
ああ楽しみです。
久々にライブのたぁ坊を見れるし。
声を聴けるし。
何も考えずに好きだといえるし。笑
そんなライブは最高やんね。


自分の居れる 場所探して

閃光に誘われ 夢追いかける