戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2003年03月20日(木)
ミーティアPV

ちょっとINVOKEに似てる感じ。
B★E★S★Tのアルバムジャケットにそっくりも街で。
車何ていうのか忘れたけど未来っぽく改造してある。
最近車のパンフレットかき集めてるのでネットとかでも
ドアがウィーンって上がるタイプの車見た。それかなぁ。

物凄いCGのように綺麗なんですけど。
何かたぁ坊の歩き方とかって特徴的な動き方だなぁと思いました。
流し目いいなー。(流し目!?
目が好きなんです何か凄く綺麗で、瞳も好きなんですけど。
目の二重?三重?のとこらへんとか線が綺麗でいいなーと思います。
二重の上の眉毛の下のくっきりした線とか。
それから羨ましいと思うのは下唇のぷっくりした厚みが羨ましい。
あと何ていうかFFとかに出てくる感じの歩き方に似てる。(どんなだ。
って何でPV話がたぁ坊の萌えチェック話になってるのかは謎ですが。

街は何か外国っぽい?っていうかこんな日本あるんだったら行ってみたい。
長い直線とか。何処で撮ったんだろう?
みやみやの日記の写真で空港の滑走路の写真あったけど・・・。
って知らないけど、まぁ何処なんかは謎ですが。

INVOKEは何となく意味がわかるけどIQの高い感じ?え?笑。

ループの世界みたいな感じですけど。
新聞もって上見上げる眉毛とかプチッと音楽つける指が好き。
あの髪の跳ね具合もいいなぁ。
ていうか何か演技してるたぁ坊が凄いカッコいくて全部好き。
何かメチャクチャ演技上手いし。
音楽がブチブチ切れるPVってのもはじめてみた。
映像の中で音楽っていうのが道具として
使われてるみたいな感じが新しいなぁ。

新聞投げて車に乗って音楽つけて運転して
止まって暗闇にライト照らすと同じ車が止まってて
遠くでブレーキの音がしてまた進んでみたら店に自分のニュース?があって
目の前に自分と同じ車がいて、また進んだら
新聞が飛んできてブレーキかけて止まって
外に出て新聞投げて気を取り直して進んで
ほそばいの暗闇にまたライトつけたら同じ車止まってて
また遠くでブレーキの音がして進んだら店に自分のニュースがあって
前見たら自分と同じ車ていう何か追いかけごっこのような感じ。
でもって投げた新聞の裏にはMissingって消息不明?なんですよね?
ってあってるかわかんないけど。
物凄いみてそのまんまなんですけどね。