戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年12月06日(金)
SUMMER CURSH Disc1

※ネタバレなので注意してくださ。









              *








              *

まずお菓子仕様のパッケージ。
アレチョコのSNIKERS(スニッカーズ)のお菓子だよね。
一瞬ティムタム思い出したけど。
お菓子成分表のところにやたらと2や1や9や7って文字見つけて( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、プロテインはいってる。

金髪美女に囲まれて嬉しそう?アメリカンなマント。ボクサー?
『ウェルカムトゥ〜ライブレボリューショーン』
あんな最初っからニコニコだったんだなぁー。
でも最初ッカラ気持ち良かったけどねぇ〜っっ
あの始まる時の曲、アレ好き、最後のスタッフロールのとこに入ってて嬉しい。
あの黒人の人メチャ可愛い。ゴメンなさいって【笑】
金髪美女に挟まれてるたぁ坊もうれしそうだったなぁ。
魔弾聴くとこれから始まる助走みたいな感じがする。
あれだよね、最初の曲始まりで自然に頭振るよね。【笑】
『やけに綺麗になぁ〜ってないで〜』の歌い方いいね、凄く好き。
Burnin’X’masは何か、まだ少し明るい空とこの曲のミスマッチ差が面白い。
まだ空が少し明るいとホッとするっていうかまだまだ時間はタップリって感じが。
私的イメージでは真夜中に歌いそうな曲だし。

ニッコニコだなぁ〜。可愛い〜。
それにしても水着率高し。【苦笑】
ハイプレの決めちゃって〜って時のキメ満足顔がとっても良い顔。
スッゴイいい顔。
やっぱ夏曲ハイプレホットリミットってライブでやると凄い最高だね。
メチャクチャいい顔だー。私的にホットリミットメッチャ好きだし。

大阪映像。
メッチャ快晴の天気の綺麗な青空の下。
水鉄砲でいたずらっ子メチャクチャやってる。楽しそう。
外国人の女性と握手するときズボンで手拭くたぁ坊、その仕草がカナリ可愛い。
ジェスチャー?なのかホントに手拭いてるのか。

hearになるといい感じの暗闇になっててバンドの人とかメチャ光ってるし。
ホント手にもった物が風の谷のナウシカのオームの触手のよう、青いし。
こう見ると物凄い青い物が波のようにゾワゾワーと動いてる感じがする。
海月の様にも見えるけど。
水鉄砲やらバイク?のようなもんやら物凄いね。
ちょっとしたヤんキー化してる(笑)
火攻め水攻めでこんな中で歌ってるたぁ坊って感覚あんのかな。
こんな物凄いもんが一杯次から次へときてホントたぁ坊の体はよくもつなぁ。
ジャグの後のはピース次のは折り曲げピース?

ジャグリングの『何でもありのー。』って面白い。
アレやったあと物凄いニヤッって顔してる。メッチャカワイイ〜ッ。

不思議なもんでこんなに何万人もいて物凄い距離離れてても
人を冷静でいられなくさせてるんだよなぁ、この人。
こうやって自分流のライブスタイルを一つ一つ築き上げてきたんだよねぇ。
この人を真似できる人何て誰一人イナイだろうなぁ。
ステージの上で自由に動き回る事が出来る人って凄いなぁ。

最後のトゥインクルはとってもいいね。
雲流れる空の背景が凄いイイ。
映し方もイイ感じ。これ終ったあと皆ススリ泣きやったもんな。
最後のはジャンプ連発?しゃがんでるたぁ坊可愛い〜。

只今DVD.Disc1.2回目終了〜。