戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年12月04日(水)
そういえば。

去年の今頃?もう少し先の中旬頃だったと思うけど、まぁ約1年前かな。
ラジオにJが来たんだよね。
でさ、今頃、T.M.Revolutionの終了っぽい事を匂わせてたっけ?
6月頃から暇だからJと何かしようよっって話してたよね。
でさ、確かカウントダウンの一緒にカウントダウンしてくれる子募集がついでにあったんだ。
それ送ったんだけどさ。
その前にラジオ終ってからかな?もう一枚FAX送ったな。
えーと確か・・・Jと組む話関係で。
確かたぁ坊の音楽路線を質問してた気がする。
まだ送ったFAXの紙大事にしまっていると思うんだけど。

もしかしてこれからはロックな方向に行ってしまうんですか?
ロックといってもGL○Y系の軽いロック?それともメチャクチャへビィな方向?

って質問書いてたきがする。
ロック何て殆ど知らないのでついて行けるかわからないですけど、
ミタイナコト書いてたっけ。
でも西川さんの信じてるやりたい事やってください。
ミタイナコト書いてたっけ?↑ココらへんアヤフヤ。
まぁでもこんな感じの事かいてたっけかな。
あの時は何だろう生バンド?がいいって言ってたような気がする。
何か今までのT.M.Revolutionからガラッと方向性変わるみたいな感じでサ。
ラジオでね。
いや何か、いつも偶にFAX出したりしてたんだけど。
Jのやつはラジオ終った後?だっけかな、直後かな、に出したから。
どうなんかわかんないけど。
年明けて何かあったのかわかんないけど、その何ていうか
バッツリ変えるって意気込みが少し?緩和されたみたいな感じで。
少しずつ変わっていこうみたいな感じになってたな〜。
って何で振り返ってるんでしょうかワカンナイですけど。

そういえば去年の今の時期って思い出して、書いてみた。
それにしても今年は不思議な年だったなぁ〜。
あっちゅうまですし。
T.M.Revolutionは去年より思ってたよりあまり変わってなかったり
気持ち少し変ったり?バリッというような変化は無かったけど。
気持ち向上?してるような。
まぁでもBESTツアーからの衝撃はカナリのものでしたが。
確かに今年は見離せない年でしたね。
ってまだ終って無いんですが。
ああでも一年前に比べれば1年経って気持ち落ち着いたかも。
あるはず無いような事多かったもんなーちょっとしたドッキリ。←チョットどころじゃない。
でも何か今は凄い落ち着いてる感じがするー。
T.M.Revolutionの行く末見守るのも楽しいなぁと。
去年は不安一杯あったけど、これで良かったのかもなぁ、何て。←洗脳させられてる?
第一期とかってどうなったんやろ、止めたんかな?
新たな気持ちで第一期終って第二期突入?
ああでもそれは音楽的にはかわらへんって事やからどうなんやろ?

枠の無いT.M.Revolution。
難しいねぇ。
いつになったらその理想系に辿りつくのかな。
皆が望むT.M.Revolution。
たぁ坊が望むT.M.Revolution。
TAKANORI MAKES REVOLUTION。
クリスマスツリーのてっぺんの星のような存在【笑】
微妙に気持ちがずれる事もあるけど。
本音はココにあるのか、それとも気が変わるのか。
やってるうちにどっちも手放せなくなっちゃったっていうね。
T.M.Revolutionで変えたくないもの。
アーティストとファン同士の絆かも。行き過ぎると宗教チックになるとことか。【笑】
西川貴教の声。
これだけは変わりたくないかな。
メンバーって言葉っていいよね。しみじみ。
改めて言う事ではないけど無いと寂しいお味噌汁のワカメのような存在。(違。