R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2021年11月10日(水)
[ もー意味わからんから!! ]

私のかわいいノーパソちゃんが沈黙してもう1年以上経つわけですが、いよいよメアドをどうするかという話がありまして(私の中で)。
大体使ってるサイトの登録メアドはGmailに乗り換えたんですけど、全然使ってないサイトのメルマガがたぶん今も送られ続けていて、メールサーバーは存在するので(プロバイダのだし)送信不可能にもなってなくて受信し続けてると思うんですよね…。何とかデスクトップpcで受信できないかなと試行錯誤したわけですけど、Win10だからなのか全然うまくいかなくて。わざわざプロバイダのメールパスワードまで変更したのに…。
送信テストしてもエラー出ないのに届かないし、別のアドレスから送っても受信しやがらないんでやんの…なんなん…。マジWin10嫌いやわー
OutlookExpress返せよ。←ノーパソちゃんで使ってたメーラー

たぶんどうでもいいメールしか届いてないと思うけどさー、一応解約する前に確認だけしときたかったんだよ…。このメアドでユーザー登録してるサイトとかもう二度とログインできんやん。個人情報だけ残り続けるの、なんか嫌だなぁ。(別のメアド使えば再登録はできるけどさ…)

もう諦めてこのまま解約しよ…使えないのにお金だけ払うの癪すぎる。


■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -