R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2016年09月26日(月)
[ ひさびさに… ]

最近歳のせいかなんかちっさい文字がすごく見づらくてね…。フォントサイズ大きく修正。
そういえば昔はメモ帳にタグ打ってサイト作ってたんだよなぁ…。
フレーム複雑に組み合わせてデザイン作ったりしたもんです。もうすっかり飛んでますけどねw(ダメじゃん)
人は忘れていく生き物…。

今日は夜に小学校のPTA委員会があるので行ってきます…。
夫に夕飯適当に食ってこいって言うの忘れたんだけど…メールしといたら気づくだろーか…。(ちなみに子供たちはレトルトカレーで済ます)(夕方習い事あるから作る暇ないし、食べる時間もあんまりないし)

来週はPTA理事会があるのでまた行かなきゃならないしなー…めんどくさ…。

今日、長女が学校で植えたサツマイモ畑の草抜きって長袖長ズボン指定されてたので着せたんだけど…天気良くなって蒸し暑いしなんかかわいそう…。着替え持たせたらよかったんかな…(ちなみにこんな時期に履く長ズボンは我が家にはないので、7分丈のズボン。ハイソックスだからまぁいいや)
(幼稚園が一年通して半ズボンだったので、普段も長ズボンは冬くらいしか履かせてなかったのよ…)



■過去同日の日記
2009年09月26日(土) 届いたー




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -