R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2009年09月26日(土)
[ 届いたー ]

先日ニッセンで注文した品物が届きました。
*靴2点
*レギンス2点(2枚組みのがあるので計3枚)
*カーゴパンツ1点
*トップス2点
の計7点。

ユヅが寝てたので、玄関で箱を開けて試着してましたw
とりあえず返品(交換)が1点でました。
靴ってものによって違うから難しいなー。
2点とも24.0cmで買ったけど、1点は余裕があって、もう1点はパツパツでした。
色とデザインは気に入ったんで、サイズUPして交換してもらおうとwebで手続きしてたら、ワンサイズ上のが買った時は在庫あったのにもうなくなってて入荷待ちに…(汗)
まぁどうしてもすぐはきたい用事があるわけでもないんで別にいいんですけど。
それにしてもニッセンは買った時送料かかって微妙って思ったけど、返品・交換の時の送料は無料なんですね。助かる!
大概送料こっちもちだからなー。物によっては返品迷うくらいだもん…。(以前フェリシモでブーツを返品したら箱がでかくて送料1000円もかかったし…)
まぁフェリシモでソレやったら大損だから仕方ないのかなー(気に入らないデザインだったら即返品!ってなっちゃいますもんねー)。でもサイズ合わなくてって時は着払いにして欲しいですよねー。試着出来ないんだからしょうがないじゃん!って思うんだけどなー。

しかし今回の買物もネットでちゃんと寸法チェックしなかったら失敗するところでした。レギンスが哀れなほどパツパツになるところだった…。(そういうもんなのかもしれないけどあまりパツパツなのも私は嫌なので)ただLLにしたらお値段UPしちゃったからなぁ…。まぁ、安いといえば安いのでいいんですけど。これで短い丈のワンピースもどんと来いだわよ!(笑)←生足ではとても着れません…

とりあえず返品物は取りに来てもらえるらしいんで、手近な箱(Amazonの)に入れて準備しときました。来るのは月曜ですけど。
でも払い込み伝票を訂正すると郵便局でしか払えないから不便なんだよな。
ベルメゾンのが届いたら一緒に支払ってこようっと。



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -