DiaryINDEXpastwill


2005年06月11日(土) メールを晒せ

昨日6月10日は「時の記念日」だったんですってね。
私はてっきり「武藤の日」かと思ってました。
誰だよ!武藤。

こんばんわ。ゆみなです。

自分の番だということをすっかり忘れて競馬に千年してた。
長かったなぁ。千年・・・。
そしたら、るるから「ゆみな!書きなさいよっ!」というメールが来た。
おめえが言うなよ!

そのるるだが、この前うちの次女の病気の話をした日、
携帯にメールが来た。
今日はそのメールのやり取りが、あまりにもバカだったので全て原文のまま載せようと思う。
------------------------------------------------------------

るる「いま美容院行ってきたんだけど、そこで読んだドマーニ7月号に甲状腺の病気のこと詳しく載ってたよ。ゆみなの日記と同じようなこと書いてあったよ。良かったら立ち読みしてみて。
って、立ち読みかよ!」


私「ありがとう。早速本屋行って、立ち読みしてくるよ。
って、やっぱり立ち読みかよ!


10分後

私「座り読みしたくなったから買うことにした」

るる「うんうん。お洋服もかっこいいし買って損はないだろう。
読み終わったらまわして。
って、学級文庫かよ!」


私「分かった。もう読んだから100円スタートだな。って、オークションかよ!」

ああ。バカである。
私たちは普段こんなメールのやり取りをしているのである。

また、この際だから、どんな際なのか分からないが、あゆから来たメールも載せてしまえ。
これも私が次女のことを携帯で知らせた時に返ってきたメールである。

あゆ「お疲れさま。本当に早い段階で見つかってよかったね。
入院ってことになったら大変だったよ。プラス思考で考えたらたくさん感謝しなきゃいけないものが見えてくるよね。
良かったね。これも何かのおかげだよ。
って、何かって何だよ!」



ほんとバカである。
バカだけど、私はこの二人が大好きなのだ。
きゃっ!


------------------------------------------------------------

<『いれぎゅりゃ!』オフのお知らせ>

日時・7月2日(土)多分6時頃

場所・新宿

幹事・るる
副幹事・るる
会計・るる
サブマネージャー・るる
風邪薬・るる


参加希望の方は下の「contact RYA!」からメールください。
締め切りは次のるるの日記で書くと思います。






rya |こっそり掲示板
My追加