DiaryINDEXpastwill


2005年06月07日(火) すまんすまん

重大発表をしたあと、そのまま何の経過も知らせず放置新聞だったことをお詫び申し上げてやる。こんばんは、あゆです。

ってかオフ会の経過、私知らないんだよね。
実は今回のオフ会、私は残念ながら欠席なのである。
今に始まったことじゃないけど金欠で。

だから前回のいれぎゅりゃ!オフや、駐在さんを囲むオフの時に
私にからまられたのを根に持って忘れられず、
今回は遠慮しとこうと思ったあなたとあなたとあなたとあなた、
安心してご出席くだされ。

その代わりといっちゃあなんだけど、衛星中継で私は皆様の前に登場することでしょう。
そのため、今から声が遅れて出る腹話術師(←マジに名前を忘れた。調べる気力もない)、のものまねの練習に懸命だ。

それが今日までいれぎゅりゃ!の更新ができなかった理由である。

それともうひとつ理由がある。

なんだか最近マウスの調子が悪いのだ。
おかしいな、ここの昆布は最高な筈だけど....それは羅臼。
相方が賭博でつかまって大変だった....それは中田カウス。
一生懸命上をクリックしようとしているのに、
勝手にポインターが南下していく....それはサウス。
で、元の位置に戻そうとして必死である言葉を叫ぶのだが、
しつけのできていない犬みたいにちっとも言うことを聞かない。
それはハウス。

...とにかくマウスがだめだなのだ。


で、面倒になったというわけなのさ。
ふふっ。
あたしったらアンニュイ。

え?新企画?
終わったわよ。もっとも短命に終わった新企画に鎮魂歌を。
ちんこか。ではないのでよろしく哀愁。


短くとも美しい今日のいれぎゅりゃ!にあきれずに
どんどんオフ会、参加してください。
お初の人もご遠慮なしにどうぞ。

リアルでは決して「ちんこか」とか言えるような
度胸のある奴はいないんで。







rya |こっそり掲示板
My追加