非日常かもしれない日々
仕事を終えた彼が、いつもの様に昼過ぎにやってくる。
一緒に風呂に入る。
彼が頭を洗ってくれる。
美容師のインターンもやっていた事があるという彼。
すごくシャンプーが上手くて気持ちがいい。
あたしは彼の髭を剃ってあげた。
カラオケに行った。
二人でカラオケなんて3ヶ月ぶりだ。
あたしはジョッキ3杯も飲んで、彼は呆れていた。
2杯目で
「それで最後だからね」って言われたのに、あたしは飲んでしまい
「アル中」って言われてしまった。
彼は酒が飲めないし、どうしてもあたしの酒を止めさせたいらしい。
そのうち体を壊すって。
初めて「ラーメン博物館」に行った。
あたしはどうしても「すみれ」のラーメンが食べたいし、彼は豚骨が食べたいと言うので、ミニラーメンにして両方、食べる事にした。
「すみれ」だけ行列が出来ていた。
彼は初めて「すみれ」のラーメンを食べたらしく感動していた。
あたしはまたビールを飲んでしまって、彼を呆れさせる。
九州の豚骨も食べたけど、やっぱり「すみれ」の方が美味しいねえって二人で話した。
札幌ラーメンは最高だよ。
占い師が出ていたので、あたしたちの相性を占ってもらう。
相性は60%だって・・・
あたしは気が強くて口が達者。
それが災いして大きな喧嘩をしたら別れちゃうから気をつけろって。
それにあたしは純粋だけど気が多いって。
彼は見た目は強いけど内面は弱いって。
当たっているかも・・
でも「縁が薄い」は外れている。
だって・・凄く不思議な出会いだったよね。あたし達。
気が付いたら付き合っていた。
売店でプリクラが合ったのでまた撮る。
プリントアウトの間、あたし達はキスをする。
バカップルだ。
駅前のドトールでコーヒーを飲んで、店を出た後、バイクの前でキスをする。
たくさんの人がいるのに。
バイクに乗っている時
「今日もする?」って彼。
また二人で風呂に入って、ろくに体も洗っていないうちから
「もうしよう」って彼。
先週から殆ど、毎日のようにしてるのにねえ・・・
何十回しても彼は、あたしの体を時間をかけて愛撫する。
あたしが我慢できなくなるまで・・・・
2回もしちゃいました・・・
日曜日に発つ彼。
明日は24時間体制で仕事の彼。
土曜日の夜が最後・・・・
(part2)本当の彼は
彼は中学生の頃からグレはじめたらしい。
しかしスポーツをやっていた彼は女にモテモテだったらしく、バレンタインデーには袋を持っていかないと駄目だったらしい。
彼女もいたしセックスフレンドもいたらしい。
何人もの女の子が彼を取り合ったらしい。
恐るべし中学生。
車を盗んで海に捨てたりして警察沙汰になったり、喧嘩は日常茶飯事で親には迷惑かけたと言う。
高校はスポーツの特待生で入れたらしい。
そこも中退してしまったが・・・
薬物と女と喧嘩の毎日・・・
美容師になるために東京の学校に行ったが、先生を殴って退学。
その後は暴力団の準構成員。
刺青を入れる前に立ち直ったらしい。
しかし彼の若い頃の話を聞いたら最低だ。
女をナンパして山に捨ててきたとか、そんな話ばっかりだ。
ホストになってからロレックスや車まで買ってもらったらしい。
18歳で結婚もしたが2年で破綻。
クラス会があるたびに、同級生の何人かと寝てるとか・・
あたしと出会った頃の彼も女遊びばっかりしていたが、今はどう言う訳か毎日のように、あたしに入りびたりなのが不思議だ。
「特定の彼女がいれば浮気はしない」らしい。
特定の女がいなかったら、あっちこっち手を出すが・・・
「何で俺、毎日のようにここに(あたしの家)に来るんだろう。他の女とSEXしたくてもお前に抜かれてて出来ないぞ」ってブツブツ言ってる・・・
そのくせ、焼きもち妬きで男の友達と遊ぶのは面白くないらしい。
「”友達面”して実は、お前の事を狙ってるんだよ」だって・・・
寂しがり屋なのは彼の方。
一人じゃいられなくて女遊びするんでしょ・・・
浮気してもいいから、あたしの事を好きでいて・・・
あたしは心の中で彼に囁く
Arranged +
Written by 樹杏(じゅあん)