例えば、きょう。
目次過去未来


2015年01月05日(月) 2014年がいつの間にか終わっていた件

ども、セツカです。

2014年気付いたら終わってたんだけど、なにこれ怖い。
でもめちゃくちゃ充実した1年だった。
間違いなく。

では1月から。

1/9  早乙女太一新春公演 BUMP@天王洲 銀河劇場
1/9  真田十勇士       @青山劇場
1/10 早乙女太一新春公演 BUMP@天王洲 銀河劇場
1/22 真田十勇士       @青山劇場
1/22 有頂天家族       @本多劇場
1/28 真田十勇士       @青山劇場

いや、真田でオセロしたいわけじゃないからね。
誕生月だからっていう理由のせいにしてたけど、自分に甘すぎるだろオイ。

2/5  贋作・好色一代男    @紀伊國屋ホール
2/11 る・フェア上映会    @日本青年館
2月末 熱海殺人事件      @紀伊國屋ホール(チケットなくしてる…)

紀伊國屋ホールは中でタバコが吸えるので大好きですww
いやしかし、ここからDにはまるとは誰が予想した?

3/11 あんた十手もった?   @三越劇場

意外と行ってなかったんだな3月。
今まで見ていた演劇とはまた違う感じでいい経験したなーと思う。

4/2  サ・ビ・タ       @青山円形劇場
4/11 アダムス・ファミリー  @青山劇場
4/15 蒼の乱         @東急シアターオーブ
4/21 ラブ・チェイス!!   @シアタークリエ

何回青山劇場行くんだよ。
こっからさらに行くんだけどな。
初めてシアターオーブ行ったりクリエ行ったりで緊張しましたよ!

5/20 10thどこ D-Live    @AiiA Theater Tokyo

2列目という奇跡に涙した。
生の瀬戸くんはめちゃくちゃ可愛かった…

6/4  赤鬼          @青山円形劇場
6/19 怪談・にせ皿屋敷    @青山劇場
6/20 怪談・にせ皿屋敷    @青山劇場

就活中の6月だったので就活スーツで観劇という無茶してた頃。
多分、これが最後の青山劇場・青山円形劇場。

7/11 フランダースの負け犬  @シアターサンモール
7/24 マホロバ        @シアタークリエ

遂に新しい職場で働き始めた頃。
まだ旧職の頃に買ったチケット(平日夜)だったので行けるかヒヤヒヤしたわ…
ちなみに未だ赤坂で働いているという地の利を活かしていない。

8/13 一万年後も君は世界でいちばん美しい @東京芸術劇場 シアターウエスト
8/31 ロボ・ロボ       @サンシャイン劇場

慣れない池袋でアタフタしたー!!
ジャニーズに染まり始めて劇場から足が少しずつ離れた頃…かも。
前半の勢い的にこれが太一納め・矢崎納めになるとは思わなかったもんな…

9月  お出かけなし

いや、久しぶりに先輩夫婦と会ったり、徐々に土日に友人と会うようになったりで割と充実してました。
あとジャニーズな。

10/18 迷走クレオパトラ    @あうるすぽっと
10/25 暴走ジュリエット    @あうるすぽっと

2週連続の女体ー!!
1年ぶりの女体最高だったぜー!!

11月 お出かけなし
12月 お出かけなし

完全にジャニーズにはまってました本当にありがとうございました。

ということで2014年のお出かけは24回。
使った金額は考えない…

けど、やっぱ東京って凄いなー。
毎週毎週楽しいことがあちこちであって。
今まで大学んときは住んでる近くでばっかり飲んでたし、仕事始めてからは職場と家の往復しかしてなかったんだけど…
若手にはまってから少しずつ東京を楽しめてる気がします。

あと、2014年は観劇以外にもBBQ行ったりオクトーバーフェスト行ったり友達の結婚式行ったり。
こうして知り合いと遊べるようになったのはやっぱり転職が大きかったです。
カレンダー休みって凄いよ、ホント。

2015年はなんと!遂に!キスマイに!会える!!
ということでお出かけはキスマイ福袋イベントからです!
そっから真田、女体、女体、つか、つかの予定です。
その先はまだわからん…キスマイコン行ってみたいなぁ…

あと急な話で週末また先輩夫婦のとこに行くことに。
不毛な恋?してる先輩と2人で。
もう…あの人とどう踏ん切りつければいいのかわからん…
付き合うとか…もうないんだけど…でも好きだし、好かれてると思うんだ(どんな自信だよ)
ずるずる感が否めないんで今年は会うの控えようと思っていたんですが、昨日飲みに誘われてしまってホイホイ行っちゃうっていうね。
で、これで終わりにしよう!って思ったのにこの流れだよ。
だらしない…のかな。もうよくわかんない。

とりあえず今年は久しぶりに彼氏欲しいです。
でもそれ以上にジャニーズ追っかけたいです。

二兎追うものは一兎も得ず。
だったらジャニーズ追うよ!!

ということで、今年も大変楽しい1年になりそうです!


セツカ |MAIL