まだ植木屋に見積もり依頼の電話していないので、スカイステージは視られません。早くしないとアナログBS終わってしまう。いつも頼んでいた植木屋って、どこなんだろう。
に、行って来たわけではない。
2007年の公演ラインナップが発表された時は、漠然と、「行こうかな〜、8月と9月に夏休みを分けるのだ」とかなんとか考えていたりしたこともすっかり忘れて今に至る。でも、8月10日〜16日にキャナルシティ博多でギンギラ太陽'sの公演があるのであれば、行くことにしておくべきだった。そしたら福岡で抱き合わせ観劇、ということになるのか。まったく、後悔と踵は先には立たない。
ギンギラ太陽'sは、かぶりモノと思って侮ってはならないのだ。面白いこと請け合いなので、8月16日までに夜のキャナルでかぶりモノ集団を見かけたら、立ち止まって観るべし。(と、勝手に宣伝)
詳細は、週一キャナル
しかし何で、劇団サイトには超不定期日記に記載があるだけで、ニュースのほうに載っていないのだ。
未だどちらも読み込んでいないので、グラフに至っては、編集後記の(H)氏と(I)氏しか、印象に残っていない。
「マジシャンの憂鬱」の座談会を読み、つまりそれって「ロマンス・ド・パリ」発展系なのでは?、と思ってみたり。期待は裏切らなさそうなので、大劇場まで観に行ってもいいのかな。(9月は毎年、結構、懐痛いのよね)
嶺輝あやとさんがねー、なんでもう退団しまうのかしらん。と、思ってしまうのだよ。悪役とかおっさんとか、十手持ちの親分さんとかを演じる人、演じられる見込みのある人、いわゆる未来の専科候補がますます減ってしまうぢゃないか。
シシィパパ、もとい、立さんは時期が来たので退団だし。
500Kcal目安御膳