例によって、Takarazuka News も見ず、あらすじも頭に入れずに臨んだのだけど、景子先生だからといって期待しすぎてはダメだ、と云うことだった。所感はいずれ。(ホントか)
前半は、モノ書きのおねーさま方がうひょうひょと嬉しがりそうよ。
蜘蛛ですよ。のっけからして蜘蛛がたくさん這ってるので、蜘蛛嫌いにはきついかも。(うそ)
そしてプロローグで、シナちゃんが杏奈さん相手に攻めてる〜(しかも、「娘」役で)、と間違った見方してみたり。
中詰め直前の場面(アムステルダム) では、町の女Sの舞風嬢、タランテラの朝海さんを翻弄してたしな。なんか、雌蜘蛛に捕まったみたいに見えてしまったのは、気のせいだろうか。
いくら丼