2003年08月30日(土)

声を掛けてくれる人があったので、『阿修羅城の瞳』の千穐楽へ行って参ってきた。広く深く観るMさん、Nさんが、「あり得ない」と呟くほど、1階センターブロックは芸能人席だった。そんな芸能人だらけの中で、謝珠栄先生は、一遍で見てわかったぞ。見間違え出なければ、タケもいたように思うが、自信なし。いてもおかしくはない。 それと、阿修羅煎餅、欲しかった。

『阿修羅城の瞳』はこれはまたおもしろかったので、気が向けば感想みたいなものを書くかも? 八犬伝もまだ纏まってないけど。8月もゼッタイ更新できない。

雪組公演で、まーちゃんは、王女ナディアだが、どうしても不思議の海のナディアになってしまう。褐色の肌だからか。(えー) しかも最後は詐欺師って云うオチ付き。正塚先生だから? (そうかも) これでは全然違う話だな。 来年の、ペンギンの話がよくわからん。

本日の昼食

きのこのチーズクリームリゾット