2003年06月15日(日)

昨日は気温が30℃ほどあったようで。宙組のマチネを観ていて、終わって外に出たら非常に暑かったのは、そういうことだったらしい。決して長袖を着ていたのだけが理由ではなかったと。でも今日は涼しかったな。

ぽつぽつとDVDへダビングを始めている。録画可能容量がもうあまりないのが真相だ。しかしケチくさいだけなのか、ディスク容量が残っているのがどうもイヤなので、どれを抱き合わせてDVDに落とすか迷っているというのもある。それと、DVD-RとDVD-RAMの使い分けをどうしようかと。

既にビデオに録画しているものも、当初の予定ではDVD化を図ることになっていたが、NHK収録のものだったり、インタビューとかメイキングとかもセットになっていたり、さらに3倍速録画だったりしてそのまま残さざるを得ないような状況だ。結果、メディアだけが増え続けている。

髪を切った。切る前はパイナップル前のちぐ風だったのが(襟足が)、一気に速水リキ風になった(前髪が)。夏だし。

今日の一言:「右のこめかみ凝ってますね」 気がつきませんでした。

本日の昼食

今日も無し