日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2010年11月19日(金) 拍手お返事です

す、すみません。拍手コメに長々気づかないままでした。申し訳ございません。

11月6日にメッセージをくださった方へ


返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。
ハロウィン話を読んでくださって有難うございます。
過去の情景は、ガイの「はじめてのおつかい」みたいなもので、兵士さんたちはあのカメラマンの如く木の影でガイの一挙一動にそわそわしていればいいなあ、とか、マリィ姉さまは心配で心配でずっと玄関で帰りを待ち続けそうだ、とか。
トリック・オア・トリートは、イベントを満喫できるように、皆が幸せに暮らしていればいいなあっていう願いもこめています(笑
ガイのおうちは結構人気なので、子どもたちは皆最後はガイの家!って感じで回っていればいいなあ、とか、ルークが子どもたちに混じったあたりの会話も頭の中で妄想しているので、いつか小話でいいのでかければいいなあ、と思っています。
ED後は、ガイも皆も幸せだったらいいなあ、という想いだけで書いているので、嬉しくなりました、とおっしゃっていただけて凄く喜びました。有難うございます。
メッセージを本当にありがとうございました。気づくのが遅くなって本当に申し訳ございませんでした


ぶーぶー |HomePage