日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年04月10日(木) ねむねむ

昨日頑張ってお片づけをしたので、ちょいねむいです。
というか、また風邪をひいてしまったらしいです。体調悪いのに大嫌いな掃除をしなきゃいけない…なんて拷問…
しかも別にデジタルにしたいって思っているわけじゃないのに。
案の定チャンネルが変わって、リモコンもってもイラっとします。
そんなこんなです。


まだやっているよ!ときめも日記


氷上無事クリア。
面白い子でした。
大接近モードなんかやっていると、「穢れないピュアな氷上に何をやっているの、デイジー」と説教したい気持ちになるくらい純粋。
でも同じ年なら鬱陶しいタイプだとも思う。おばちゃんになった今だからこそ愛しく思える子だ。
ただ爆弾関係が怖くて今回は天地が出るまで、佐伯と氷上と若先生しか出していなかった。天地が出た時点でちょい寂しいかな〜と思ってクリスを出す。
クリスは一回もデートしていないのに、爆弾を抱えないいい子なんで好きだ。
そして女子も密さんと千代美ちゃんしか出せなかった。ついでいえば千代美ちゃんとのVSモード回避のために全く仲良く出来なくて寂しかった。
佐伯は今回は三年の夏まで友好状態キープしていたので、楽しかった。
私の好きな佐伯デイジー会話イベントが二つ出てきて嬉しかった。
(カレーパン買ってくるやつと、「頑張ってね、いってらっしゃい」って声をかけるやつ)
次はハリーかなあ。
はるると仲良く出来ないのは寂しいぜ…
あとそろそろ花屋の人を出そうかな。一度も花屋でバイトしていないので、どんな顔でどんな声なのか知らないんだよね。

とりあえず眠いので眠ります。


ぶーぶー |HomePage