日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2007年11月24日(土) 時間がない…

明日たった半日休みをとるために、今明日の夕食つくりに励んでおります。
筑前煮なら今のうちに作れるし。
でもずっと台所に立ちっぱなしなので足は痛い、腰は痛い、サトイモのせいで手が痒くてたまらない。
金さえあれば…金さえあれば…「この金で夕飯外で食べてきてよ」っていえるのに!!!
今、ぐつぐつ煮込んでいるので休憩です。ふひー。デブなので立ち仕事はつらいぜ(←だから動かなくなる、そしてまた太る、身体が重いのでまた動かなくなる…というデブスパイラル!おそるべし!)
そういえば妹彼氏が遊びにきていて、ニコニコ笑顔で
「お姉さん、お金ないから買えてないと思って持ってきましたよー」と私の経済状況まで妹を通じてまるっとお見通し。
ナル●の最新刊を持ってきてくれました。
その優しさに心が熱くなりながらも、いつ「ナル●好きじゃないからわざわざ持ってこなくていいよ」とカミングアウトするべきか悩んでおります。
(第一部まではギリギリ面白かったのだけどなあ…)
でも基本的に妹彼氏が貸してくれるマンガは結構面白いのが多くて助かります。いい子だぜ。
シグルイ読みたいーとこの前駄々をこねたら(いい年こいて)妹彼氏から「お姉さんの趣味はどうかと思います」と言われました。
だって読みたいんだよー(じたばた)

そして今更なのですが、一昨日がジェイドの誕生日なことを思い出しました。
無職引き篭もりはカレンダーと連休の概念がありません…
まあバレンタイン話を厚顔にも10月にあげるような女なので、忘れた頃にでもジェイド誕生日話をあげたいかなー。
一応ネタはあったのだけどな、今は真面目なヴァンを書いてみようキャンペーンだしな(意味不明なキャンペーン。そして本人大迷惑なキャンペーン)


ぶーぶー |HomePage