日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2007年09月16日(日) はあ

なんでこう…現実逃避ばかりしているんだろう。いけない、いけない…
机を掃除するならともかく……
今週からは忙しくなるので、昨日ある程度目処をつけておくはずだったのに(涙)
日記書く事に逃避している気がします。いかんなあ。
あ、そういえば未だにデネユウもユウデネサイトをひとつも見つけられてないこの体たらく。桃関係は見つけたのに。
でも今は時間がないし、我慢だ、我慢。
我慢といえば、CCFFをゲットしてますが寝かせています。
今やったら間違いなくまたゲーム一色になるから。
まだFFTの共同戦線頑張りたいんだよお(ハイハイ)妄想もしたいんだよう(ハイハイ)10月9日まで時間がないんだよう(早くとりかかれ)パラレルばかり書いていると「私…単なるBL話を書いているだけじゃあ」と我にかえってしまうんだよう(ハイハイ)
って事で、家人に先にプレイしてもらってます。
でも家人はあんまりFF7に思い入れがないらしく(プレイしたかどうかも定かじゃないらしい)時々横で「ムービーすごいねえ」って言うだけ。
そ、そんな中途半端な事言われると気になるではないか!
でも今はまだFFTなのだよ(一回はまるとなかなかそのソフトから抜け出せない)

今日の電のデネは相変わらず可愛かった。悶えた。
初めてじゃないだろうか、天然ドジっ子にモエるのは…。
グレンラガンは二週続けて泣かされた… この頃涙腺よわー

昨日の神殿さん妄想で吐き出せなかったのですが、クレとイズがアホみたいにでも至極真面目にヴォルマルフを褒め称えるわけです。それに突っ込むのはメリだけ。
ローファルもバルクも隣でそんな会話がされてても、各々自分の世界に没頭できるものを持っているので、彼らを放置しているわけです。
ウィーグラフも早くその域に達することができればいいのですが、いかんせん経験不足で、だからといってメリのように「アホなんじゃないの、あなた達。そんなくだらない妄言を私の隣で垂れ流すのやめてちょうだい」と突っ込めるわけでもなく、心の中で悶々としたものを抱えていればいいなあ…と妄想するわけです。
いつものようにどうでもいい妄想でした。終わり。


ぶーぶー |HomePage