日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2004年12月12日(日) 恋の炎はとまらない

私はヒゲはやした男の人がキライです。苦手です。ダンディなおじさまなら可ですが、汚らしいヒゲの生え方はキライです。
と、そんな私がヒゲ姿の堺さんを見ても「ああ、ステキです」と思えたので、これはまさに恋だと思ったわけです。
ネットの力を駆使して堺さんデーターを、収集しているわけです。
で、来年にも舞台でこちらに来られるということなのです。
おまけに先行予約販売の日が私の誕生日!これは運命!運命なのよ!
舞台なんて劇団四季くらいしか見たことない私ですが、これは行かなきゃ!
神様が行けって背中を押してくれているからだと思うの。
(目は本気です、ええ、本気ですとも)

さて、探さないといけないのは一緒に行ってくれる人です。
一人でだって平気ですが、どうせなら帰り道は「いかに堺さんはステキだったか語り合う」をしないといけないからです。
堺さんを好きな人が私の周りにはまったくいなさそう&舞台など見に行くような人間がいないというのが問題なんですけどね。テヘ。
しかも間違いなく「堺さんさ、どんな女が好みだと思う?」とまじめな顔で問い掛けそうです。
こんなイタタ女に誰が付き合ってくれるというのだろうか。
とりあえずオカマちゃんに舞台の話してみよう。


ぶーぶー |HomePage