日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2004年10月10日(日) 昨日はいい日でした

楽しかった、本当に楽しい日でした。
三藤デー最高、本当に最高!

この頃、本当に引き篭もっているので、なかなか家族以外の人とネットゲー(おい)の相手以外と会話する事がなくて、鬱々としてたわけです。
不義理もいっぱいいっぱいしておりまして、メール書くのは内容のわりになぜこんな時間かかるのか不思議なくらい時間かかってしまうので、なかなか踏む出せなくて「ああ、もうこんなダメ女のこと忘れられているのかも」と思っておりました方とも再会できて本当に嬉しかったです。
ありがとう、三藤!
三藤にハマっていい事ばかりです。本当にみんなお優しいしステキな方たちばかりでした。
意外なところで、同郷の方もいらっしゃって、こんな近くに三藤っ娘が〜が一人でウハウハしておりました。
本当に色々ありがとうございました、また遊びたいです。
三藤ラブーv


で、そんな風に幸せに浸り、そして久々にネットしてたらですね…

「薔薇族」が廃刊してた事を知りました
おまけに「さぶ」もとうに廃刊してた事を知りました。
ついでいえば「ジュネ」も廃刊してた事を(以下略)


ジュネは買った事ないのでわかりませんが、「さぶ」と「薔薇族」はわかる気がします。
「薔薇族」はかの寺山修司も寄稿しておりました。
「さぶ」は縛りなどですが、まあでも「サムソン」のマニアっぷりをみればある意味可愛いベイベーです。
薔薇族のウリはなんといっても「文通欄」だったわけですよ。
全国の悩める同性愛者、東京の某サウナだの公園だの知っている人は知っているハッテン場などない、もしくは勇気のない者にとっては、唯一の出会いのきっかけを作れる手段だったのです。
でも、今の時代、投稿して掲載されて、返事がきて〜とゆうに最低2ヶ月など待てる同性愛者などいないわけですよ。
いくらでも同性愛者の出会い系サイトなどあるわけです。
時代なんだよね、やっぱり。
ちなみに「アドン」もとっくに廃刊してたのか。えと…「サムソン」はまだあるー
すげー、さすが「サムソン」!憎いぜ「サムソン」!
やっぱマニア雑誌は息が長いのかしら…
というかゲイ雑誌にこんなに明るいもの人としてどうかと思います。




ぶーぶー |HomePage