日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2003年02月02日(日) 更新リンクにステキサイト様 昔の駄文を復活

更新 ステキサイト様「アシタノアシタ。」様のリンクを貼らせていただきました。
本当にありがとうございます〜。笠藤に身も心もうっとりさせていただきました。はあ、笠井いいわあ…

VDという事で、削除したノーマルギャグもの「バレンタインの三人」「バレンタイン悲話」をUPしました。

日記

ADSLバンザイ。やっほほーい。
実は昨日、昔やろうと思って放置していた「FF11」をプレイしました。
私の使用キャラはタルタルというちっこいミニキャラです。
今更はじめるヤツなど皆無のようで、初期装備なのは私くらいでした。
いいんですー、楽しかったから。
と言っても誰ともパーティ組まないで一人で延々戦っていたんですけどね。
今日はパーティ組む予定なので楽しみです。
でも本当にやりたいのは「エバークエスト 日本語バージョン」です。
今年末(先長いな)には2も出るようですしね。
やりたいー!私は種族トロル(ブサイクキャラ。ハリーポッターなど参考にされてください。グリーンのアレです)がいい。
エルフに「ケッ、高慢ちきの気取屋め」と毒づきたいです(性格悪!)
でもなりたい職業「吟遊詩人」はエルフじゃないとなれないんですよ。くすん。
職業をとるか種族をとるか…悩みます。

笛ゲーム買って、とりあえず同梱のカードを確認していらい放置しています。
だってゲーマーとして「クソゲーにもなれないキャラ萌ゲー」だと思っております。
ヒマな時にやります。
ちなみに同梱カードは水野、天城、そして藤代のダーリン渋沢さんでした。
藤代は出ませんでした。クスン…(涙)


ぶーぶー |HomePage