日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
| 2003年02月01日(土) |
更新 リンクにステキサイト様(わーい) 日記 ヘコム… |
更新 LINKにステキサイト様「レモンキャンディ」様のリンクを貼らせていただきました。 うふふ、嬉しいです〜 早く貼りたかったです。ステキでラブリー藤代に癒されてください〜
日記
ガーン… へこんでいます。 なんてタイミング悪い人なんだろう。 とある方のチャットにお邪魔していたら、カキコが反映されないし、お、いいカンジ!と思ったらオカマちゃんから電話が入りました。 泣く泣くチャット退散しました。 ああ、お話したかった。お話したかった。お話(エンドレス)
実はADSL開設は全部オカマちゃんが、そしてPS2でネットゲーが出来るように設定したのもオカマちゃんが、LANケーブルだのなんだの買ってくれたのもオカマちゃんが…なのです。 そのおかげでちょっと今は無碍に出来ません。 ちなみに設定終了したのは朝の6時半でした。 私?寝てましたよ。ネコと共にぐっすり寝てました(鬼畜) オカマちゃん一人「あーでもない、こーでもない」でした。スマヌ。
というわけでホンマちょっと頭あがりません。 まあ、いつまでも頭下げてばかりの私ではないので、関係はすぐさま逆転するでしょうけれど(オイオイ)
しかしタイミング悪い男だよ。トホホ
|