|
ラのつく日記
| 2012年12月30日(日) |
今年もお世話になりました |
まりクマ&のんちゃん、ハピハピバースデー!! いつも健康と笑顔を祈っています。よい一年になりますように。
2012年ももうすぐ終わってしまうね。 いやー、思いっきり遊んで、仕事でも苦しんで、私生活(ってなんだ)でもどん底の思いをしつつ、 でも楽しいことばっかり思い出せる一年でした。 ほんとに精力的に活動しましたよ、私にしては! この褒めてといわんばかりの態度が謎ですけど(笑)
ジャニーズの公演に過去最多の回数行き、その分ひかるくんの勇姿を目に納め、 ひかるくんからファンサもらう当たり年とすることができ(すごーい!)(セルフ棒読み)、 愉快な友だちとたっくさんお酒を飲んで、太って(一時的に痩せ)、 かわいいお洋服を買いあさり、知らない人に会う活動に邁進して友だちを得、 いっぱいいっぱい趣味の文章を書きました。文字数にして約85000字、よく書いたし、よく読んでくだされた…!(感謝) バレエはフェスの年で、数えて3度目のフェスで、もうそんなに経ったのかよと白目をむく気分ですが、前回より盛り上がったなー。 ロホとマックレーのライモンダがとにかくよくて! 来年も2人の公演は積極的に見に行きたいと思いました。 あと白鳥を何回か見て、好きだなあと思った。全幕は白鳥とジゼルが好きなのです。 白鳥の1幕2場の出会うシーンってほんとに名場面。チャイコフスキーの音と相まって頭がぐるんぐるんします。 ひたすら1人で見てるのもさびしくなってきたから、来年は誰かと一緒に全幕みたいなー。 Kバレエあたりどうでしょうか。 仕事でめちゃくちゃに傷ついたときに見てしまった「オネーギン」のことはしばらく忘れないことと思います。 フィギュアはすっかりお茶の間ファンになってしまって、でもこないだの全日本はすごかったね。 顔担として、理華ちゃんを推していきたいところですが(キリッ)、 高橋選手の演技、すーばらしかったね、ね? あれは、もう見られたことが幸運だと思いました。 フリーの、終わったあとの夢から覚めたみたいな顔。あんな顔が見られるなんて、観客としてこれ以上ない幸せでした。日本フィギュア界の宝です。高橋選手のいる時代に生きられてよかった。
はあ、楽しかったね。 来年もちゃんと大人として暮らしつつ、楽しくやりたいなあと甘えたことを願う年末です。
今年も本当にお世話になって、ありがとうございました。 こんな日記ですが、お付き合いいただきいつもありがとうございます。 趣味の文章もそうだけど、日記を書くことで気持ちを整理してきたところもあるなあって、 更新してないときほど思う。 来年は見た公演の感想をメモっとくところとしても活用したいなあと思う所存です。 読み返したとき面白いからね。ふふ。
さてさて例によって、明日から田舎に出掛けてきますので、しばらく不在にします。 また年明け、お目にかかれたらうれしいです。 どうぞよいお年をおむかえください。
2012年12月 ハダシ
|