|
ラのつく日記
| 2012年10月08日(月) |
明日になってしまっている |
今週もマニキュアを落とす時間がやってまいりました。ファー(ため息)
やー、昨日の日記でご心配をおかけしまして、すみませんでした。 気持ちを整理するために日記を書くことが多いんですけど、なので日記に書けたら自分で消化できたかなって思えるというか。 書き終わった時点でだいたい大丈夫って思いながら更新ボタンを押しますが、突然それだけ見せられたらゲッてなりますよね…。 この日記を一番読み返しているのは間違いなく私だと思いますが、誰かが読んでくれているというだけで元気が出ます。 いつもお付き合いありがとうございます。 ちゃんと慎重に生きていきます。
昨日は幸せに一日遊んで、今日はひさしぶりにぐーぐー寝て、お買い物をしました。 物欲わいた〜 イコール元気〜。 ライダースをふぉーえばー21でお買い上げしましたよ、えいやっと3990円でね! 当然合皮でおそらくなんらの防寒効果は期待できませんが、今年は暖冬だっていうしヒートテックもあるし。 がんばって甘辛コーデします、念願の甘辛コーデ。 あと総スパンコール(星柄)のタイトミニ買った。これは面白い(まがお) それとユニクロでプリーツスカート(あねキャンコラボの。ハイウエストにしてミニ丈にする)とデニムのミニ(アンダーカバーコラボの。探してたグレー!)と白シャツ(ダブスタコラボの)とTシャツとレギンスとタイツ買ったー。楽しかったー。 コラボもの大好きですみません。わさわさっと、こんなに点数買ったのひさしぶり。 全部2000円前後の単価なのです。タイツとか500円切っとる。デフレ恐ろしい。 早く着て出掛けたいな。 ミニスカート何枚持ってても月に着られるのは最大8日だけどね…。わかってるんだけどね…。 秋も楽しくやろう。
おやすみなさーい!
|