ラのつく日記

もくじ


2011年06月14日(火) もちろん尻尾の先は丸くポン!ってしてる

すいません、ほんとにほんとにくだらないんだけど。
さっき、父親のパジャマを畳んでたら、パジャマの柄がトイプードルがいっぱい整然と並んでる…っていうやつだったことに初めて気付いたんです!
紺色になんか白っぽい柄だな、って思ってたんだけどまさかそれが無数のトイプーだったとは…。
アラカンにしてトイプーだったとは…。

目に入っていても、気付いてないことってありますね☆〃


ひーくんが金髪のような明るい茶髪だというので胸が踊っています。まじまじー?
まあ、わかるよ、ほんとはプラチナブロンドにピンク色をほんのり入れたいんでしょ。2011春のじーどらフォロワーしたいんでしょ。それも実現、待ってるからね♪

しかし、ピアスホールの調子が引き続き良くないので寝ます。ふさがったら寂しいから、大事にするんだ。
寝ると炎症は落ち着くと信じている。
なので、おやすみなさーい!


ハダシ |メール