ラのつく日記

もくじ


2011年06月01日(水) ロックザガツ

ハダシでござる。殿中でござる。
って、ふざけてる場合でもなく。

テソンの事故についてはひたすら悲しいです。
一瞬で、状況が一変してしまった。
事実関係はまだあきらかになっていないようですが、
過失については責任をとらなければいけないから。
このところずっとスンリとジヨンのソロアルバムを聞いていて、
テソンのも欲しいなって思ってた。そのうち出るよねって思ってた。
今後についての公式発表を、待っています。


5月が終わりました。
心の移動が多いひと月だったので一挙思い出しをするんだよ!

【J関連見たもの聞いたもの】
・ふつうの歌舞伎 → 岸くんの若武者のモノマネにはまる
・こどもの日歌舞伎 → ごほうび気分に酔いしれる&タッキーに五体投地で感謝
・とっつープロデュースクリエ → 感動/声に出して読みたい日本語:アンダーソンは私だが
・じゃんぷコンオーラス → 愛ingに感激。山田くんがリラックスしてる気がしてうれしかった。ゆうとくんの周りの空気がきれい。私が吸おうもんなら肺から血がほとばしるんじゃ…@ナウシカ的な。
・マサ会 → はやまんさんのプロデュースの完璧さに酔いしれる/漁師の坂本君大好きだよ!
・さなぴinハンチョウ → 身代わり逮捕するなら私を><

【その他】
・BBコン → 最高。
・天才少女のピアノコンサート → ピアノっていいわあ…
・名古屋城 → シャチホコって大きい!

【バレエ】
・SPBT「白鳥の湖」 → 震災の影響で延期の公演の振替。開催してくれただけで嬉しかった。
・BRB「眠れる森の美女」 → ラストで金のひらひらが振ってくる超ゴージャス演出。眠りって非日常感が強くて、平和で、とても好き。泣けるバレエといえば眠り。
・BRB「ダフニスとクロエ」「真夏の夜の夢」 → 真夏は都さん。かーわいかった!清涼。あとロバ役の人が好演すぎて声に出して笑ってしまった


特筆するべきは名古屋に2回行っているということで…。
こんな月はもう二度とこないだろうなあ。
友だちともたくさん遊べて、ほんとに、もうこれでいっか、と思いたくなるぐらいのひとつきでした。
6月はあらゆる意味で「蓄」をテーマに過ごします。
ただし、肉については減らす方向で! がんばる。えいえいおーう!


ハダシ |メール