|
ラのつく日記
私、本日は家の中で悶々としておったのですが、姉はすがすがしくお代官山へお買い物へいき、また素敵な冬服を入手して帰ってきたのです。ウールのズボン。とてもいい感じの服です。着てみせてくれたところをみると、なかなかウエストのあたりがゆるそうです。私も着てみていい?といってちょっと着させてもらいました。 そうしたところ、腹 が ポ パ イ の よ う だ ウエストが細すぎた。無理にしめたら腹にギャザーがよりました。こんなことってほんとにあるんだなあ。それこそ三浦しをんさんのエッセイで読んだおぼえがあるエピソードです。明らかに身体に悪かったのでギャザーを5秒ぐらい眺めてからすぐ脱ぎました。 やっぱり体重からして10kgも違う人と同じ服を着ようとする傲慢がいけませんよね。 ま、ズボンの丈は短かったんだけれどもね(負け惜しみです) はあ。ギャザー。腹にギャザーをよせたことが今日一番の運動だった…。
そんな土曜の昼のまご嵐。 あいば&にの の孫でした。ぶどう農家! あいば君はまったくもう1秒1秒がグッドルッキング大賞でもうほんとうにほんとうに、かっこいいっすね!かっこいいっすよ!もう!毎秒自己ベスト(かっこよさ)更新だよ!!! 今回一番残念だったのは最後のにのの弾き語りがなかったことです。 弾き語り、にのが孫になった回の一番のお楽しみなのです。 次回はあるといいなあ。望むことが多すぎて申し訳ない そして来週はいよいよ潤くんが子どもの晩ゴハンに〜!!!ひ〜!!!おままごとするんだって!心おどるぜ!!!
☆
エイトの新曲! わー! 関風ファイティング! 楽しみだあ。たくさん歌番組出るといいなあ。 カンフー……。オムニバスドラマで、実はみんなが幼少の頃同じカンフー教室に…、とかいうエピソードがあったりして……なーんてねウフ。
あきとはもう17歳だったのですね。もう…。もう…? いや、まだ… まだ17歳…!!
|