|
ラのつく日記
| 2006年04月29日(土) |
ジャスト・セイ・グッバイ |
間違えました。 カップリングじゃない、両A面! 両エーメンでしたね、ロマネスク! 失礼しました。お詫びして訂正いたします……。すみませんでした。
今日は、気がつくと4食食べてて、びっくりしました。 朝食べて昼食べて、夜、18時くらいにフレッシュネスでてりやきバーガーとか食べて、23時、家に帰ってきたら「押し寿司おいしいよ」と言われて、思わず押し寿司も食べました。ああ、おいしかったとも。食べることが、大好きです(重々しく)(あらゆる意味で) 昼間に、ともだちに誘われて、ともだちのお姉さんが出ているバレエの発表会へ行ったんです。 バレエを見て、自分も動いた気にでもなったというのかな…。ええもう、食べることが、大好きです(sokonashi)
バレエの発表会、すごく楽しかった!! お姉さんはシニアの部にご出演されていたのですが、ジュニアの部も楽しかった〜。 もうにほんご、しゃべれますか?というくらいの幼子がネズミに扮して踊るんだぜ? 楽しいに決まっています。 創作、クラシック、コンテンポラリーと盛りだくさんで、全然退屈しませんでした。 音楽きれいだった。誘ってもらえて、よかったなと思いました。また機会があったら行きたいな〜。
▽
5月のヒガシ氏なプレミアム、バックがMADでアンダルシア…?(まりクマ情報)(ありがとうございます!) MADを完全認識して、かつときめける絶好の機会ですね…?! 楽しみ!
G!を見まして、 智さんのあっちの世界へのなじみ感、ほんとうにそうでした、木原さん……!! 芸能界よりずっと馴染んでいる。なぜなので・しょう。
|