ラのつく日記

もくじ


2005年06月14日(火) 夢見る三輪車

真綾ちゃん鋼の映画に出るんですね! ツバサも。
この夏は劇場で会える…! んですね。握手はできないけど。いわずもがな。
鋼の錬金術師の、今東京メトロでパスネット売ってるみたいで、ポスターを毎日目にするのですが、あれは… あれはどういうアンニュイなんでしょうかね。ものすごいローカルな話ですいません。のっけから。
あのアンニュイは…。
嫌いじゃないです(えがお)(お前の好悪はどうでもいいという)
一時鋼、というかエドに超夢中だったんですけど、憑き物が落ちたように漫画もなにも読まなくなってしまって、最近の展開をとんと知らないのです。
兄弟どうなったのかな〜
ちょっと気になる。そのパスネットのポスターのあおりを横目で見ているところによると、兄弟の?決着が?この夏に?つく?(なにぶん横目なのでわかったようでわかってない)
ちょっと見たくなった。真綾ちゃん出るっていうしさ!
ループ発売から一ヶ月を経て、ようやく今、真綾ブームが来ている私です。

ここまで書くのに3回パソコンの前を離れています。
うがいをするためです。
今日やっと恋しい恋しい歯医者に行けて、掘られました。削られました。破砕されました。仮詰めがなされています。
この3〜4年というもの、ずっと歯を治療したことがなかったので、この仮詰めの味が懐かしいやらまずいやら。
落ち着かないので今夜はこれにて。
穴がとりあえずふさがっていて嬉しいやら楽しいやら。
涙がちょちょ切れるぜイエー。


ハダシ |メール