ラのつく日記

もくじ


2005年06月13日(月) 夢見るシャボン玉

苦節二ヶ月と13日、やっと今年の嵐さんカレンダーを気持ちよく置くことに成功しました!! これこれ。ここここ。にのみの笑顔と日付がバランスよく見られるこのナイスビュー。あきらめずに試行錯誤したかいがあったというものです☆

というのが本日の最大のトピックの予定でしたが、
嵐さんの夏から秋の予定を情報サイトさんで見て息をのんだ。
えっ、ぶた、えっ ぶ舞台、やるの、あいばちゃんが!? なにこの文学的なタイトル…。おーのくんも!? 幕末という文字が…!!
ひ ヒイまだファンクラブ入会してないのに…
そして今手頃な現金もないのに! 
あわわ あわわ あわわ あわっ ワハハ!
や、すご−い! ほんっと楽しいね! 自分、行けなくてもとても楽しみです。
いいじゃないですか舞台。
気の動転を沈めようとするあまり期せずして高圧的になる私。
は〜 ぶっくらした。ヒッひどいタイプミス。直さない
あいばちゃん舞台かい…。おおお… おお! 成功を祈ります(こういう言い方いいんだっけ)。
大野くん幕末の字が気になるよー。成功を祈ります(いいのかわからないが濫用)。
ていうか、現実ですよねこれ。
自分の見ている文字が読み取れているのか自信ないよ。

そしてアルバム(ソ・ロ・曲!)、アラシゴト〜!
ワウーイ違うってウワーイ! 夏を素敵にしてくれる。楽しみだ〜。



今日はウィンクアップをそっと見てきました。
想像していた以上にあけすけだった……! ただもれだった!(いろいろな意味で)
すげーな。特ににのみの円陣くんだときのエピソードが…。
終われば笑い話ですけど、その瞬間はマジ悲壮だよね…。
無事に乗り切れてよかった!


ハダシ |メール