竹裡館の怠惰な日々...竹裡館住人

 

 

どうかと思うけども - 2007年09月28日(金)

最近すっかり仮面ライダー電王にはまっていまして、絵なんかも描いてみたりして。
とはいえサイトが手狭になってきたこともあって、それならいっそブログというやつをこしらえてみようかと思って作ってみました。

http://chikurikan.blog.shinobi.jp/「駆け込み乗車」(現在電王専用ブログ)

ブログってこういう使い方していいのかなあ(笑)。
まあ、もし興味がおありでしたらのぞいてやってくださいまし。

さてさてもろもろあって、なんとかPCでDVDを焼く必要が出てきました。
今まで試してなかったので、ウェブ上で色々調べまして、まあデータの圧縮まではうまくいったんです。
あとはメディアに焼くだけ…これが出来るかどうかだ!
と意気込んでGO!…しかしPCから「メディア入れろや」「デバイスは準備できてないもん」などとメッセージを返されまして。

さんざ調べて分かったんですが、うちのドライブ、コンビだったんですな。
DVDは読めるけど焼けないタイプですな…。
あほかーい!

失意のあまり、うっかりその日のうちに外付けドライブ注文しちゃいましたネットで。
案外お安かったから(五千円足らず)…。でも衝動買いには違いない。
予定外の出費にも違いない。
そうでなくてもうっかり電王Tシャツなんか衝動買いしてしまった後だというのに…(デネブですえへへ)。

来月のお小遣いがやばいよ〜でも後悔はしていない。



-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail 竹裡館 クラウン亭竹やぶ支店