竹裡館の怠惰な日々...竹裡館住人

 

 

下北沢&ニワタロス - 2007年09月25日(火)

23日は下北沢クラブQueでノブ博2007、枕本トリオ・PONI-CAMP・人間椅子出演でございます。
和嶋氏曰く「追加公演みたいなもんです!」ということで、なんでもありの楽しいライブでございました。
なんでもの中身:恒例のノブくんにプレゼントコーナー・猿の船団でノブくん以外全員猿&ゴリラマスク(ばっさんも)・ノブくん上半身裸でドラミング・なんとセッションはダイナマイト!

濃いなあ(笑)。
詳細は例によって後日

さて電王はまりしているわたくしニワタロス、港北でまだ劇場版上映しているということなので、このライブ前に無理して行ってきました。ギリギリ時間的に間に合いそうだったので。
初めて行く映画館ってまごつくわ〜。
そして、もっと大きいお友だちが多いかと思ったんですが、そこはやはり連休ということで、本来の客層つまりお子さま連れがまわりにいっぱい…。あーぼうや、プログラム熟読してるおばちゃんは珍しいかい?

子供の集中力ってほんとに一時間もたねー!!
先にゲキレンジャーやったんですが、それが終わった時点で帰りたがる子供多数(笑)。
しょうがないですがねえ。どう考えても子供向きとは言い難いし…。

わたくしとしては、ジークのためにいそいそお食事作ってるデネブに萌え(笑)。
きっとゆうとは「美味しい」とか言ってくれないんだろうなあ。
それともちろんへこんだモモに激しく萌ですな!
いやあ無理して行って良かったなあと大満足です。
渡辺裕行の最年長ライダーもかっこよかったし。
まあDVDは出たら買いですね(がんばれ自分)。

それにしてもスーツアクターの人ってすごいなあ…。





-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail 竹裡館 クラウン亭竹やぶ支店