竹裡館の怠惰な日々...竹裡館住人

 

 

PC、スケート、お花見 - 2007年04月05日(木)

先月15日にPCのお引っ越しをして。それだけで1週間くらいばったばったしてました。
XPにもようやく慣れてきた今日この頃です。(環境の移行ってめんどい…けどちょっと楽しい)
PCというのは「魔法の箱」で、それこそ何でも出来るわけですが…。魔法使いも魔法学校行くもんねえ。
魔法で何でも出来るけど、そのためにはまず魔法を覚えなければならん訳です。
自分はハーマイオニのようなわけにはいかんのであります。
この魔法の箱も、可能性はでかくなったけど、使用者の可能性が…。

そうこうしてるウチにフィギュアスケート世界選手権なんかもあって、自分はうっすら暑苦しい高橋大輔と愛くるしい織田信成のファンだったりするので大興奮。大輔銀おめでとう!!!
とはいえさすがに女子も気になります。マオたんはわたくしの心の中のオッサンを刺激しますな…かわいらしいったらありゃしない。
ミキティ金おめでとう!マオたん銀おめでとう!なーにマオはじきに金がとれるさ。

その間に、自分の作品のオンライン配信の話が本決まりになりまして、生まれて初めての契約というやつをしてみました。
たぶんコミックス二冊分(デジタルだけど)は配信されることになります。
よろしかったら見てやってくださいませませ。開始のあかつきにはサイトで宣伝させて頂く予定でつ。

そんなことしてたら桜が咲きました。
母親と義妹と姪っこと、恒例の八幡宮でお花見です。

そしてあさってからはまた那須でお仕事。また桜が見られそうです。





-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail 竹裡館 クラウン亭竹やぶ支店