日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 本気で死にかけ。 --+

スイマセン気持ち悪いです本気で吐きそうです(;´ω`)

…というのは今日の午後の話。今は大分落ち着いたけども…気分は全然良くないです;
熱はなかったけど、コレは風邪のひき始めでしょうか。
私が風邪を引くときのパターンは結構決まってるんだけど。


大体、熱は出ないけど腹痛からくる。


特に腹に来た時はもう腸炎起こしかかってたりとか結構重かったり。
普段無駄に元気なのに、一度こうなると結構駄目駄目です私。


…そんな訳でサイトの改装作業計画は1割も進んでません(泣。
あああ…小説も書きたいのに絵も描きたいのにどうしようこの調子で…。
仕事に関しては、多分今週も地獄を見てきます。まともに作業する時間取れません多分;;

…かくなる上は携帯で小説ネタだけでも…!


もう12月ってのが信じられないんだけど。クリスマス絵とか年賀状とかどうしようかな…。オフの年賀状描くの面倒なんだけど;
2005年12月04日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加