日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 無反応…; --+

本日のカーニバル。
EX常駐を増やそうとノーマルフルコンを目指そうと頑張ってましたが。

グライドN…初見右青の無反応でBAD2。
ラブリートランスポップN…不可解な左緑の無反応でBAD1。


フルコン返してください(;´ω`)


グライドはフルコンし直したけど、ラブリートランスポップは…あれさり気にBAD出しそうな押し;
出来れば二度とやりたくなかったのに…解禁諦めようかしら(待て。

とりあえず36以下のEXはあとはノーマルフルコンすれば解禁できる状態まで。
FMポップEXも一応完走したので…が、頑張ってみようかなあ。



ハピスカでは太陽Hにリベンジ成功〜。イージーついてるけど。
あとは…キャッシュレスHも何故か出来てしまいました。80%ジャストでしたけど。
…でもやっぱりケチャは出来ないのですね;後半でガリガリと削られます。



…ちょっと眠いので一旦送信。

2005年09月10日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加