| +-- にゃんこ公開中w --+ |
昨日言ってたにゃんこ写真大公開〜。とりあえず一部だけね。
 シンガプーラって顔や目鼻立ちがはっきりしててカッコいいよねえ( ´▽`*)w 確かこの子はメスだったかな?……やっぱり可愛いなあふふふははh(略。
 こやつは人が大好きで、私の周りを引っ付きまわってるので…実は写真撮るの大変でした。 しかもこの後爪でストッキング伝染したし(;´ω`) …慣れ過ぎるのは嬉しいけど困り者だったりもするのね;
 この日は結構機嫌いい日だったみたいで、一番嫌いな母が近づいても逃げなかったなあ。 勿論私は抱っこし放題でしたけど♪じゃれ付いてるのも可愛かったー。
で、本日の日記。 …ちょっと自分的決意があったんですが。何時からどうしようかはまだ不明ですが。 あ、別にサイト閉じるかなとかそんなんじゃないのでご安心を。 本当に自分自身に関することなので。まあ、そのうち分かるかもとか分からないかもとか。
今日は友達と地元で会ってお話しました〜。 最近のこととか、↑のこととか。…やっぱりこういう時には地元の友人が一番話せる; 中学高校と同級生だったからなおさら。まあ、同じ考え持ってるので一緒に考えていこうっと。
何か本当にネコが好きみたい私。行動パターンがネコみたいだと言われたこともあるんですがねー。
|
|
| 2005年06月15日(水) |
|
|