| +-- ごにょらごにょら。 --+ |
何だかレスをまともに返す気力がないのです(つд`) 掲示板…もう少し放置気味でヨロシクお願いします。ちゃんと見てますからご心配なくー。 日記は勢いで書けるんだけども、やっぱり掲示板のレスはちゃんと返さないといけないしね。 もうちょい復活したら書きます。…何つーかね、意外といっぱいいっぱいですよ;
帰ってきてもちょっと気力があまりなかったと言うか。しばらくぼけーっとしててようやく始動。 久し振りに某所のチャに行ったけど、何か子供みたいな荒らしがいて少々萎えてみたり。 ううむ…何だか今日は気分が良くないみたい。
…んじゃ、ちびギャラリーでも見て癒されてこようかなあ。 最近更新速度が早いので見ててとってもいい感じなのです♪やっぱり可愛いのっていいなあ〜。 次のへっぽこ大賞には是非投票したいから、あと60枚頑張って欲しいものです。
…と言うわけで、見て癒されてきました(早。
ギャグも良いけど、やっぱり何処かはっとさせられる言葉がたくさんあって…少し考えちゃいますね。
明日は研修仲間で久し振りに飲みです。 …手持ちのお金がないので銀行行かなきゃだけど。
…寝よ。ホントに(汗。
睡眠不足ってワケじゃないけど、もの凄く寝たい気分。眠い、じゃなくて…寝たいんですよホント。
|
|
| 2004年10月07日(木) |
|
|