| +-- やってみるもんですね。 --+ |
今までギターでスパ乱とかランダムとかかけてなかったんだけど、最近かけるようになりまして。 そんな感じで500も越えたわけだから、いろいろやってみるもんだねー。
えと、今日は午後に本社に戻って健康診断受けてきました。 …体重はあんまし変わってなかったけど、やっぱり視力がかなり落ちてます…。 ちなみに右0.5、左0.8でした。…あ、私はまだ裸眼ですよー。 まだ普通にものが見えてるからそんなに気にしないけど、ちょっと小さいものが見えにくくなってるかな。 もう少し視力が落ちたらそろそろ本気で眼鏡とか考えなきゃいけなくなるみたいだけど。 でもって血圧は…またまた二桁ですよ; …うーん、やっぱり少し低血圧か?
健康診断終了後…少し時間あったんだけど会社に戻らず(待て)そのまま池袋に行ってしまいましたアハー。 …いや、行っても本気で中途半端ではあったんですよ?決してサボったわけでは(汗。 そこでAゆっこに連絡とって合流〜。もりもりとギターを一緒にやりましたw
昨日500越えましたけど、まだリアルスキルとの差がついてるんで…少し修行だね; つーことでいろいろやった結果、本日の最終スキルが507.70までアップしました〜。 ShowBusiness黄Bでかなりコンボとか繋がったんで一気に対象になりました。 あとは…Orbital Velocity黄Gをスパ乱でやったら以外と簡単にクリア出来ちゃいました。 昨日の黄ベースが調子良かったんでスキルは移らなかったけど。 他にはまあいろいろと。まだオルタのコツと二色運指が慣れてませんが…まあちまちまやっていきますか。
…つー訳で今日は仕事中途半端だったので、明日からまた頑張らねば; あ、そう言えば…勤怠表ってどう書いたらいいんだろう今日の場合…。 …ま、嘘はつかないように書くけどね(当たり前。
あー…体重増えてないのはいいけど、身長が縮んだってどうよ;…実際にはちゃんと測れてないだけだと思うけどね。
|
|
| 2004年10月06日(水) |
|
|