| +-- 許せないこととか。 --+ |
家族だからこそ、許せない事ってあるよね。
以前にも言ったけど…私の会社帰りが遅いのに対して文句を言う母。 心配してくれるのはありがたいけど、一応私は社会人でありまして。 会社に行って働いているし、遊びに行ってる訳じゃないんだから…もうちょっと物の言いようがないかな。
…確かに、最近ご飯とか一緒に食べたりしてないけどさ。 不可抗力のことをいろいろ言われても困ります。仕事を投げ出せというのかい。
…まあ、ちょいと愚痴。 いつものことではあるんだけどね。
今日も帰宅は10時過ぎ。…早く帰りたいよ(つд`) まあそのためには自分の要領をもっと良くしなきゃいけないんだけど。
はあ、かなりの疲労モードなのでとりあえず生存報告だけでも; 拍手レスはまた明日以降に…も、申し訳ない(汗。
最近、メールの最初の言葉が…『生きてる?』ってのばっかなのは…そんなに私は今ヤバイ状況なのか(;´ω`)
|
|
| 2004年09月07日(火) |
|
|