| +-- 初業務終了? --+ |
今日、初めての業務が終わったみたいです。いやはや、お疲れ様です自分。 でもって明日からまた違う業務です。…大丈夫かな自分。 やり方とかは明日教えてもらうので、まあ頑張っていきましょー。
…そしてここで一つ痛恨のミス発覚; web拍手のリンクミス発見(;´ω`) どおりで最近拍手の数がないわけだ; 今までコメントはなくても何件か入ってたんだけどね。 …ってか、何時からミスってたんだろう…。あの辺りのソースをいじったとすれば、更新の時だろうけど。
まあ、何はともあれ久々の拍手レスです〜。 >初めまして。ほのと申します!ユリポエ小説に惚れましたv連載頑張って下さいね!小説は全て楽しかったです ほのさん、はじめまして〜。管理人の葉月ゆあと申しますー。 お、ユリポエ好きですかー♪…かなり無謀な連載のような気もしますが、頑張りますね( ̄〜 ̄;) 他の小説も良かったですか?自分の暴走のままに書いてるんですけどね; 何はともあれ、これからもいろいろと頑張って書いていきたいと思います♪
あ、サル○エの後の番組で、綾辻行人さんが出てる〜♪ 綾辻さんの『館』シリーズはもう大好きなんで、最新刊が楽しみですね〜。 …と言っても、私は文庫でしか買ってないのであのタイプを買ってないんですがねえ。 うーん…ちょっと買ってみようかなあ。
今日は本当はもっと早く帰れるはずだったのになあ。 …1週間始まったばかりだし、無理しないで頑張ろうっと。
あああ、もうこの季節の変化が嫌だー。寒いんだか暑いんだかよく分からないし。
|
|
| 2004年09月06日(月) |
|
|